お知らせ

お知らせ

10月限定!パーソナルトレーニング受け放題キャンペーン

平日10時~17時までパーソナルトレーニング受け放題!!10月のご契約に限り、ご契約日から1ヵ月(31日)間パーソナルトレーニング受け放題!
通常60分6,000円のパーソナルトレーニングを
40,000円(税込)にて1ヵ月間受け放題とします。
平日の10時~17時まで(最終受付16時まで...
10月限定!パーソナルトレーニング受け放題キャンペーンの画像

【おしらせ】祝日も休みなく通常営業日通りです。

9/18(月・祝)・23(土・祝)も通常営業です。夏休みの疲れも残る9月。
ありがたいことに祝日もあり、2週続けての連休となる方も多いのではないでしょうか?

当店は日曜祝日も10:00~22:00まで変わらず通常営業となります。
夏休みにたまった疲れを癒しに。
休みの日こそトレーニングをしに...
【おしらせ】祝日も休みなく通常営業日通りです。の画像

新サービス導入します!!

水素水の浄水器をご利用ください♪ジムスペースにて水素水の浄水器を設置しました。
熱い中トレーニングに取り組むためには水分補給は必須!
どうせ飲みなら身体に良いものを飲んで頂きたい!
そんな思いから水素水浄水器を導入することとなりました♪

サーバーではなく浄水器なので、常温でのご提供となります...
新サービス導入します!!の画像

1周年記念キャンペーンのお知らせ

鍼灸&ジムONE’Sは6月10日に1周年を迎えることとなります!
偏に皆様のご愛顧のおかげです。
本当にありがとうございます!!

つきましては6月10日(土)~30日(金)までの間
大感謝キャンペーンとして日頃の感謝をお伝えできればと思っております!

初回の方におかれましては3,000円/60分の通常...
1周年記念キャンペーンのお知らせの画像

WEBサイト公開のお知らせ

ONE'SのWEBサイトをご利用いただきありがとうございます。
このたび、当パーソナルトレーニングジムのWEBサイトを公開させていただきました。
お客様におかれましては、より使いやすく、わかりやすいものとなるよう、作成いたしました。
今後とも、より一層のご活用をくださいますよう、よろしくお願い申し...
WEBサイト公開のお知らせの画像